メガネちゃんの三つ編み…‼️結構好き❤️メガネに三つ編みは尊いッ‼️(個人的にwww) なんか上に書いてあるメガネちゃんって文字目に飛び込んで見えるの私だけwww
❤️と⭐️よろしく‼️ フォロ〜よければよろしくお願いいたします‼️ アンチ、不快なコメントをしてきた人にはやらないからご了承くださいね‼️