@syakeno-ko_87様の絵を描かせていただきました‼️なかなか上手く描けたのではないでしょうか?((嘘 ていうか@syakeno-ko_87様のオリキャラが天才的に可愛くてビックリしちゃいました‼️‼️(マジで尊敬‼️)
❤️と⭐️よろしく!フォローもお願いします‼️ フォロバするけど、アンチや、不快なコメントをしてきた人にはフォロバしませんのでご了承くださいね‼️