時間めちゃかかった(T ^ T)2人だけ描くのにこんなに時間がかかるとは (T . T)ていうか私が最近使ってる絵文字って‼️と(T . T)でしょなんかこの絵文字癖で使っちゃうんだよね〜‼️ みんなはお気に入りの絵文字とかある?コメントでおしえてくんろ(?)
❤️と⭐️よろしく〜!フォロバするにょん☆ けどアンチ、不快なコメントをしてきた人にはやらないよーん!だからご了承ください‼️