皆さんどうも! 今日も明日も2026年も桜さんです! この作品はリミックスしてみんなのキャラを閉じ込める 合作となっております! ※参加する時のコメントは必要ないです さて、ルールも書きますね ・この作品のスプライト3のキャラクター風に自分のキャラクターを描くこと ・サムネも「参加しま~す!」みたいな感じにすること こんな感じです! ※私、H_Curblerさんのキャラクターを作っててスプライト3にH_Curblerさんのキャラがあると思います。 それはリミックス時に消していいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー LOVOT-2525から 楽しい!これ!
アイコンとはぜんぜん違うんだけどねぇ このキャラよくお絵かきするとき書くんだよ〜