本格的にご依頼を受けたいと思います‼️(絵のね)ご依頼してくれると嬉しいです‼️ だいたい3日くらいかかりますけど許してください‼️もしかして誰も依頼してくれないかもしてくれなかったらどうしよう(T . T) ていうか今日から新学期始まりました(T . T)もっと休んでたいよおおおおおお泣 あっちなみにオリキャラとか代理とかだけじゃなくて普通にアニメのキャラクターでも全然オッケー‼️アイコンにするのも全然いいよ‼️(むしろ嬉しいw)けどもうすぐで一ヶ月くらい活動休止するから遅れるかもだけど絶対描くからぜひぜひ依頼してね‼️待ってるよ((圧
依頼リスト‼️‼️依頼をしてくれた人の名前を描きます‼️いわゆる予約みたいなもんすね‼️ •@takopi310 呪術廻戦風にオリキャラを描く‼️ • • • • •