最後まで見てください ども @syoma2013です。 突然なことですが 「活動ができなくなるかもしれません。」 僕は明日(4/9)から中学生で、学業だけではなく部活動も増えてスクラッチに来れなくなるかもしれません。もしかしたら、長期休み以外活動できなくなるかもしれません。 様子見をして活動頻度をメモクレに載せるので見といてください。 せめて他人には迷惑をかけないように活動します。 またNB Neoは公開が2026〜2027春になる「予定」ですので、ご承了ください。またNOS Neoの件ですが裏でこっそり開発しているので、こちらも同じく2026〜2027春に公開される予定です。 今後とも@syoma2013をよろしくお願いします。
活動頻度について まだ様子見中 ヨカッタラ NEXTニ ハイラナイ?(宣伝) https://scratch.mit.edu/studios/51331877/ スタジオノリンク