ステクリで次 限界 絵は鯖でも載せましたが下の文は有り余る愛を書き殴ったものです。 (素晴らしい猫様について叫ぶ頭の悪い幼稚な文です。見る際にはご注意を) 皆様の猫様について出来る限り丁寧に愛を叫んだので暇な時や時間がある時に少しでも見てくれると幸いです。解釈違い起きていたらすみません こんなやつと関わってくれて本当に感謝です。 《素敵な猫の親御様》 メタアイズ @hanzo_kero 様 ドリッピーローズ @manjuu-umai 様 マリンハート @kassaaa 様 アズールネクター @-norimaki- 様 もう一枚ありますが,ネタバレを危惧するので載せられていません。 メタアイズ 「さあさあ生者の諸君!この私、メタアイズが貴公らに薬学を教えてしんぜよう!」(スタンディングオベーション)言い回しが優勝「生者」って二人称があるのが「いい」スター族だからできるいい回しってやつだねいいね そして忘れてはならない彼女は雌猫,雌猫!?!?!?!!!!!!!!!!!???(ハイパースタンディングオベーション)きみたまってこういうの好きなんでしょ? 大正解だよ君たち俺なら5000億点付けてる忘れてはならないのはそのビジュだよね黒と白のマダラ模様すごくいいね尻尾に葉っぱついてるのかわいいねあと目も好き灰と黒っぽい目に彩度が高い緑のハイライト…なんてセンスがいいの(拍手喝采)(野垂れ死ぬように泣く)あとね名前もすごく好きなの「メタアイズ」響きがいいよねレジェンド感たっぷり 明らかに強そうだけど狩りも戦いもダメなのかわいいね敵と遭遇したら逃げちゃうメタアイズさんの姿はどこで見れますかあととても丁寧で長いメタアイズさんの教えはどこで聞けますかあとそれと ドリッピーローズ デザが可愛い美しい色合いvery very好み度直球朱色っぽい赤色の模様と青い目でもうやめてきみたまのライフは0よ バラの飾りかわいいねそれと長老なのがドリッピーローズさんの魅力の一つだと思うのでもあのドリッピーローズさんにもうぶな見習い時代や恋に落ちていた頃があったと思うともう俺我慢できません 長老にしか出せないあの色気と余裕さ「うふふ」とか「あら」とかほんとそういうのに弱い非常に 流し目で見られたいそしてもし自分が恋する部族見習いだったら「坊や,恋してるでしょう」とか言われちゃって相談に乗ってもらたりしてうふふドリッピーローズさんにしてほしい(されたい)ポーズと表情をさせましたこういう顔するよねすると言ってくれあららと微笑んでくれたのむ(スライディング穴掘りストリーム土下座)とにかくありがとうございます!!!!!!!!!! マリンハート 色使いがすき!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)青系で統一されたまとまっていてシンプルなデザイン,良い 好きだよとても(眉間を抑える)目がキレーなんだよなマリンハートさんまっすぐな瞳で見つめていてほしい イケメンポジだ…口調も爽やかでもうメロメロや 見習いが困っていたりしたら頼もしいアドバイスをくれそうな先輩感がありまくりよね 頭もいいのか…なんてこった…イケメンすぎる 体が大きい戦闘タイプかと思いきや参謀タイプ!!!??!!!!!!!頭がいいからねそうだよねカッコいいね 猫ウミウシさんが描くもふもふが大好きです飛び込みたくなる それに目が若干垂れてるのがいいよね…ゆったり余裕たっぷりのマリンハートさんもいいけど予想外の事態に焦るマリンハートさんも俺は見てみたい(真顔)体が大きいし力も強いけど戦闘センスがあまり無いのギャップ萌えなんすけどどうしよう(2回目) アズールネクター お兄ちゃんイケメンだよ…カッコいいよ…ヘラヘラしてるのに辛い過去があるキャラクター好きだよ…二人称に〇〇の旦那があるの好きゲイルストームさんとの絡みをもっと見たいね 素の性格が落ち着いててやさしいのギャップ萌えだね時々素が出ちゃうのもかわいいねシスコンなのもいいね些細な一言で拗らせちゃったんだね〜〜〜〜〜〜うふふ(キモキモスマイル)幸せになってほしい(スンッ)ところでキャラデザもいいよね素朴な色使い非常に好き にへっとした顔すごく大好きナンパされてみたい恋愛は表面上でしかしないのもう本当に(悶える)フリルちゃんと同じ模様が違う位置にあるの好き やっぱ兄弟ってわかるポイントがあるのいいよね猫らしさもあり「毛は短め ボサっとした固めの毛」←(ありがとう)(感謝)(めでたい)(優勝)妄想が捗るんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!ボサっとした毛大好きです大感謝祭春のきみた祭り始まる 風に毛を靡かせながらこっちをみてにへっと笑うアズールネクターさんああああああああああああああああ