予約制ですよん ルールは常識守ればいいよ! 水色系が好ましいです! (最後の集合絵描いてね) 予約↓ @SoDA-dayo @Kurage0__1 @simeji___ @1nukegawamon @ponzu-- @kare-pan-Y @nemuu-0918 予約埋まったら2番の人どうぞー!
お次の人→@1nukegawamonさん 息抜きの割に下手!!!!! 学パソ&色センス皆無時代の子です!! 色は一切変えてないよ。過去の見返したが下手!! まぁ2ヶ月でこんな成長するんやな…画質は変わらんが。 あ、停止ちゃんです!!11月の子!! 気に食わなかったら自分で治すかも!!ごめん直さな(( 普通に目の下画質のせいで太い!!治す気はない!! なんか画質悪いけど気にすんなら見んな!!! 早めに寝ますおやすみ!!!