お久しぶりです♪ 気づいたら、中三になっちゃいました。 相変わらず美術部の部長をやってます! ミリプロさんをお借りしました…!! (似てなさすぎる…ミリプロ好きの人、ごめんね) ほぼ一年ぶりのコピックだと思います! 部活の勧誘ポスターですね!!
新入生ほんとにたくさん来て欲しいな〜って 想いの塊デス!! 拡大プログラム→@Mr_kaitenzushi様