私ぽんたもちは現在、アニメ「カケテード」を制作していますが、1人+技術力がないド素人なわけですよ、 なので制作を続けるのは難しいと思いまして.... なので投票、というかアンケートを取りたくて、 アニメ→小説に切り替える、というのはどうでしょう... 今年は受験も引退も控えてるので間に合わせるにはそれぐらいしかないと思いまして... もし小説でもよければ☆を、 ゆっくりペースでもアニメが見たい、 って人は♡を押して頂けると幸いでせ... 小説の構想はステージのコスチューム2に入ってます;;
本当に申し訳ない ;; 集計は4月末まで、結果を見て考えます...