みんな~無変更リミックスはだめだよ~! タブレットの画面は借りていいよ! タブレットの画面が借りていい理由は、タブレット画面使う人が多いから! お ね が い ね ( ? )
最後は、10(銃)向けられるから!お願いします! <iframe src="https://scratch.mit.edu/projects/1303572507/embed" allowtransparency="true" width="485" height="402" frameborder="0" scrolling="no" allowfullscreen></iframe><iframe src="https://scratch.mit.edu/projects/1303572507/embed" allowtransparency="true" width="485" height="402" frameborder="0" scrolling="no" allowfullscreen></iframe> これ見られたら見てね!コピーして!