初めて一蘭行きました。意外と辛かったけど中辛カレーが食べられない僕がいけたので辛さはそこまでだと思います。強いていえばスープがそこそこ濃厚なので喉にひりつく感じはありました。あ、そうそうその濃厚なスープが結構うまくて、タレがなかったらすごく濃厚でコクがあり美味しいのかなと感じました。麺の硬さは普通は僕には少し硬いかなと感じました。替え玉も頼んで、替え玉はやわめにしました。僕的にはちょうど良かったかなと感じました。店内は少しうるさかったですが「まぁ、ラーメン屋だしこんなもんだよな」と思いました。一蘭はほぼ個室みたいなものなのでシャイな人でもいきやすいかも?でも並ぶので行きにくいかも、、、 以上食レポでした