ボックスロットの2番目にいい奴2回きた(((((( アクアナウトとドゥルだった! あとはラマロット産の67ですね((((( シクレロットはどうせ鳥だろ((( 鳥と壁でした(((((
てかラマロット仕様変更あったね? ボックスロットみたいにキャラ運ばないといけなくなってた