今後について〜 一応新中3になりましたよ〜早い! まだ自分小学生やれます、やらせてください!!って感じなんだけどね… で、年齢上がるにあたって、活動をどうしようかなという…高校入る前にはやめたほうがいいかなってのはもちろんなんですけど。なんなら今すぐやめたほうがいいかなって感じですが自分も地味に6年ほどスクラッチにはいるものでして…愛着がね? まあ本格的に作ってたのはこの1年だけですが。 まあ、今年度以内にはやめまっせ〜というだけです!いつ辞めるかは全然未定なので、適当に辞めたくなったらやめます。やめたらアカウント変えて見る専にでもなろうかな?このアカウントで見る専になる可能性も否定できません。正味気分で決めます。
そう言えばここ三日程スクラッチに浮上してませんでした。通知めっちゃ埋もれてます多分 曲 マシュマロ 曲と内容が合ってなさすぎてる ミスったので再共有