コードお借りしました!癖になる神コード https://scratch.mit.edu/projects/1229040918 ↑リメイク前 半年でかなり成長したぜっ 表情と当てはめるとしたら 「へェ、興味深いじゃあないですか」 「ぼかぁ今チョイと立て込んでいましてネ…」 「君という人間は実にまあつまらないものだね」 「僕はなんて幸せモノなのかしら!!!!」 「それじゃ全く馬鹿みたいじゃあないか…僕らは…」 とか言ってそう 大正か昭和にいてくれ 魂だけ残されてて中途半端な存在でいてくれ
深夜テンションを許して 今、朝の4時なの(末期) 5/9 今気づいたけどハート40超えてんじゃん!! ありがとうみんな!!! 5/18 うわああぁあぁあぁああハート50ありがとう!!!!泣きそう 泣いた 5/26 ハート60↑ありがとうございます?!!?!!? scratchやってて初めてハート貰ったヨこんなに 6/2 ハート70↑……??!?!!??!!???!?