私‼︎今日で15歳になりました…‼︎✨ もうすでに1週間前からお祝いの言葉をいただけて… すごく嬉しいです…‼︎ そこで…‼︎私イラコンを開催してみようかななんて思っています…‼︎ 私のオリブイやオリケモ1匹は入れて欲しくて… この下リンク貼ってあるのでそこから選んで描いてもらいたいです…‼︎ 期限は来月までで考えてます…‼︎終わらなそうでしたらもう少し期間を伸ばそうかななんて考えてます‼︎ 参加する場合はこのプロジェクトをリミックスしていただけると確認しやすいです‼︎(๑╹ω╹๑ ) イラコンってことはなんかしらの賞があった方がいいよねぇ…⁇いくつか作ってみる‼︎ かわいいで賞 カッコいいで賞 おしゃれで賞 とかか…⁇ 考えついたら追加していきますん
曲:マオ ケモノ、オリブイ一覧 https://scratch.mit.edu/projects/1304852486 高画質: https://magma.com/shared/6llFadbqM_HotXA8oNDOxT