2013年と2012年のボカロ5曲です! 1 脳漿炸裂ガール 2 六兆年と一夜物語 3 少女A 4 ロストワンの号哭 5 ドーナツホール の5曲! やっと昔って感じの曲が出てきましたね。 今も知られる曲ばかりだと思います。 「脳漿炸裂ガール」 雰囲気がかっこいい。 誰もが一度はハマるであろう曲。 「六兆年と一夜物語」 友達がすごい好きな曲。 サビは知ってるけど名前は知らなかった。 「少女A」 なんともうすぐ2億回再生いきそうな曲。 外国からの人気が高いイメージ。 「ロストワンの号哭」 青春ですよね。 誰もが知るような曲だと思います。 「ドーナツホール」 ハチの名曲。 2024年にリミックスされましたね。
脳漿炸裂ガール https://www.youtube.com/watch?v=Ey_NHZNYTeE 六兆年と一夜物語 https://www.youtube.com/watch?v=Om3MTou2kPg 少女A https://www.youtube.com/watch?v=AqI97zHMoQw ロストワンの号哭 https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s ドーナツホール https://www.youtube.com/watch?v=qnX2CdOBcDI まとめてほしいボカロ5曲リクエスト下さい! まってます!