――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして!こんにちは! 「天災さんだぁ〜」です!今回は、初のフル歌ってみたです!!ホワイトハッピー!!イエイ!!!それだけです!!!じゃあまた次回!!
ボーカル、イラスト→天災 さんだぁ〜 MIX→@yura1-c offvocal→ニコカラ