北千住駅です。 遊び方をよく読んでから、プレイしてください! 遊び方 <PCでの操作> 各信号機・進路表示機など全てクリック がんばってカーソルを動かしてください <スマホ・タブレットでの操作> 各信号機・進路表示機など全てタップ 【操作上の注意】 ・特急列車、貨物列車は通過ですが、2番線(真ん中の線路)に入った場合は停車します。 ・2番線は発車メロディーが異なるので注意してください。仙台方面に進む場合は「下メロディー」、上野方面に進む場合はは「上メロディー」です。 ・2番線は上野方から入った場合は折り返せますが、仙台方から来た場合はできません。 楽しんでいただけるとうれしいですー
プログラム参考:umet787X様、odakyu1451様 メロディーロゴ、信号など:odakyu1451様 車両:k-s-keiyo様 よりご提供いただきました!ありがとうございます!