聞いてください。 感想をぜひコメントに書いてください。 クレジット表記して使ってください。
〈曲について〉 和風の曲を作りました。 箏×2、ビパ、和太鼓、フルートで作りました。 BPM110 1分ぐらい(28小節) お祭りで流れてそうな曲になった。 ビパは三味線の代わりに使った。 タイトルは大漠波新の「む(裏)」を元にしt((((((((させてもらいました。