音ズレするので旗連打推奨 初主催です…! えrなし ぐr少しならあり 枝分かれありです 不明な点があれば@ego-rock45まで
お繋ぎ失礼します~!! 普通の絵柄で途中まで描いてたけど、いきなりカートゥーン風の絵柄が良くて、棒と目の絵柄あってないかもww 秒数いじりました!!ご指摘あればコメントに書いてくれるとありがたいです‼