学校行ったらPCのログイン不可バグ私と数人くらいだったんだが?で学校行ったら直るかとか思って4日間、直らないんだが???ということで(どういうことで) し ば ら く 居 な い 数日、、来週までに帰れたら良いナ() (翌日)先生から時間かかる宣言喰らいましたわ
元が学タブ依存症だっただけに厳しい現実。ところでネップリ入れたんすけど二周年記念とかで出したら買いますか?