とまれの標識の「れ」の部分が好きなので描きました(?) こういう、標識を武器みたいに持ったイラスト描いてみたかった
背景が 単色なのは 気にするな 使用アプリ アイビスペイント ちなみに910(シンボル)ではないです。 これはねこでした、 よろしくおねがいします