はいどうもまちんにです きょうはにうがくしきでした ともだちとはとうぜんはなれました ふざけんな きょうかしょになまえかけっていわれたのでかいてました そしたら…………え?名前を調べても出てこないなぞのやつがあらわれました、ますりんのまの字もない。葉っぱついてるけどねみんなの教科書はどうだったかな?
タップです!!!!!!!!!!!!!!