期限!締め切り! 追記 これ書いてくれた人は僕がする配布で倍率つくかも! けど流石にめっちゃ手抜きor雑だったらないけどね、? その基準は俺なので(激甘)みんな書きましょう() えー、、まずはですねそろそろアイコンをなんかいい感じのにしたいなということで募集します! 僕からの要望は3つ! 1つ!なんかたぴさんみたいなのホシイ(((殴 ユウメイジンウラヤマ 2つ!上のやつが難しそうならブレインロットを入れてほしい!何入れてほしいかは写真が中に入ってます(((( 3つめ!画像のどこかにNを入れてほしいです!小文字か大文字かはかっこいいなと思う方で!
もしできた場合には僕のコメ欄にリンクを書いたいただければともいます! 僕が採用した人への報酬としましては まずは僕がめちゃくちゃ大事にさせていただきまして! 強めのブレインロットを贈呈させていただきたいと思います!例えばデフォルトだけど2変異クロワッサンとか!めっちゃ気に入った場合にはもっといいやつかも? それじゃぁー!いいアイコン頼むね!!