筑豊電気鉄道のLCD(架空) 完成したらYoutubeにでもあげたろっかな
4.9 作成開始 4.10 上の部分だけ作った(アニメーション未編集) 4.11 上部分アニメーション、下部分編集中 むずかしい じかんとける LCDっぽいのはArialとNoto sans 個人的に好きで使いたいのが廻想体とAldrich どうも、私は明朝体と教科書体のアンチです