原曲 by @xX_churro_Xx & @leftbite game by team.end.fate UnderHeavy end fate by @xX_churro_Xx 途中まででほんまに申し訳ない 良いよねこのあう 重苦しさがとても好き 自分が制作に関わったわけでも全然ないけど 知名度がどんどん伸びていってるのが嬉しい game制作頑張ってね!!!