ライブだー!!(いない時は作れないけど...) 案をコメントしてそれを気分で採用して描く!!多分完成したらアニメに使うよ!! ルール↓ 1.あんまり連投しないで(他の人に迷惑になります) 2.あんま採用されないからって怒んないでね。 3.注意【ネコ改造めっちゃ下手です。お忘れなく】 4.一気に送んないで(名前と性格と~みたいな感じ) 5.あとはー...ないかなぁ。ルールを守って楽しもう‼
LIVEのヤツとかは自作やで 今募集中なのは名前と性格と能力と…って言うかキャラの設定であいてる奴は募集中だね。あとはまぁ小物系統も募集中だよ〜 キャラの設定↓ まだない