人生2回目のネップリです!! 今回限定は1枚だけですすみません!! プリントしたよ報告待ってます〜!限定絵は隠すなど配慮してくれると…! 見たことない絵があっても多分まだ公開してないだけなので気にしないでね!どっかで出すので報告の時隠さないでいいよ(ややこしい) 私は今日まで春休みなので誰かなんと言おうと春休みネップリです
↑とのことなのでやらせていただきました! なんとこの時、学校の食堂でお昼買った後の残りのお金しかなかった(100円)ので、3枚しか買えてないです!!すみません!!(((でもまぁ、現在一応お金節約しないとやばいので…のちのち買うトモコレは自腹だし……(というわけで画像にて感想語っております!あとうろ覚えはるり(ななの代理…的なやつ)もどきがいます( とりあえず全部可愛いので買って損は絶対ないぞ。みんなも買おうね!!