上矢印からの右矢印で右へ 上矢印からの左矢印で左へ 敵艦との距離が100をきったら スペースキーで雷撃可能 魚雷をあてたらクリアです バグあるけど許して
クソゲーです ドイツ戦艦(ポケット戦艦w)を撃沈しましょう サムネ変え方わからん... かなしい 深夜テンションでやったからゆるして ねむい