聞いてください。 感想をぜひコメントに書いてください。 クレジット表記して使ってください。 あ、あと誰かサムネ画像作ってください。(n+2度目) ※nは自然数である ↑…(考えるの面倒になった)
〈曲について〉 ゆったりした曲を作って見ました。 最後に変拍子入れようと思ったんですが、微妙なのでなくした。 ピアノメインでこれまでクラッシックピアノ使ってたんだけど、初めてグランドピアノ使った。 BPM95 1分20秒ぐらい(32小節)