こんなに行ってたのかw 多分5ビンゴ こないだ鎌倉行ったとき横須賀と小田原もいっときゃよかったw あと高崎線じゃなくて久喜から岡本まで東北本線で線には乗ったことあるんだがな...w
原作駅ビンゴ 関東編 を作った@densyatotomodatiさんに感謝します。 こちらもどうぞ↓ https://scratch.mit.edu/studios/50637114/ 次の鉄道旅はいつになるのでしょうか? To be continued