最初は棒人間のゲームを出そうとして、アイコンにも棒人間を入れてたんだけど、いつからか、mになってた(mのほうがわかりやすいと思ってる) 今(最後)に作ったやつのみスクラッチで作っていません(最初のやつの1個後のことです)