明けておめでとうござます。 新初のイズンアニメは何でしょうか。 ついにイズンの双子の兄、シャドー(ソニックのあいつやんw)が初登場いたします。 どうやらシャドーが不遇なライトキャラクターをご紹介されるようです。(イズンは例外あの子はかっこいいもん)
原作者へのリスペクトもクソもない ただのクソアニメです 原作へどうぞ