無変更を見つけたら静かに報告よろしくお願いします。 まあ別にもう無変更とかどーでもいいけど... (コメで書かなくていいです。) レシピはメモ&クレに書いてあります(これ大事。よ~く見といてね。) 説明が結構大事なのでぜ~タイに見といてね 特に銃に関してはリロードがあるから (あとそもそも操作方法を書かないから書いてあるってことは大事ってことだよ(?)) 移動:矢印キー or WASD GUI:e 食事:f セーブ:o ポーズ:p リロード:r (それ専用の弾がインベントリ内にあれ ばできる コマンド/チャット:t ドロップ:q アイテムを置く(インベントリ上で):スペース ======================== ------------------------------------------------------------------------ ======================== 追記 強化個体は入ったままですが携帯食料を追加しました。 あとまな板も ちなまな板ですが、長押しで出えます(クリック連打じゃなくていいという 原作 @griffpatchさん