右上のエンジンスタートボタンを押すとエンジンがかかります。 Dを押してアクセルを踏むと発進します。 左下のペダルで加減速します。 左のペダル:ブレーキ(Bキーも可) 右のペダル:アクセル(W,Sキーでも調整可) ステアリング:左右矢印キーまたはドラッグ D:自動変速、 +、-:マニュアルモードになり、手動で変速できます。Dを押すと自動変速に戻ります。 4キー:左ウィンカー(◀ボタンでも可)、 6キー:右ウィンカー(▶ボタンでも可) 5キー:ハザードランプ(▲ボタンでも可) エンジンを止める時はギアをPに入れてから、エンジンボタンを押してください
モバイル対応 前作の「オートマチックトランスミッション」がベースのゲームです。 ウィンカー機能追加