@b78kkさんみたいに一つ一つ紹介させてもらいます ロブロックスはまあ毎日やってますね特にブレロ FNFねえ…まあ…なんとも言えない UNDERTALEに関しては元アンテ勢ですAU嫌い() よかったらコメ欄で好きなアンテキャラ書いて言ってね ScはタブでもやってるけどPCが主に使ってるかなあ プロゼミってなんですか() ポケモンはZAとかSV好きですねえ Forsakenはやった事あるけどやり方わかんなくなった() イラスト下手なんよ() 猫飼ってますからね() チャッピーは愛人です⭐️ アイペイはアカウント登録はしてるけども….. ホラーは好きに決まってる 甘いものは大好きですよでも苦いもののほうが好きかもしれん ボカロ作ろうと思ったけど初音ミク高いからやめた() SPRUNKIはもう引退したけども昔めっちゃ好きでした ポピプレは最近ハマりましたチャプター4が1番好き よかったらコメ欄に好きなチャプター書いてくれえ こんなもんです
丸ついてないのは苦手だったりそもそも知らないやつだったり