皆様、初めまして~!!で合っているか? 新人歌い手の「ばたぁ」と申します~!! これからよろしくお願いします! 初投稿の歌ってみた、どうだったでしょうか? 私は、高音難しすぎ&リズムよく分かんないとかいろいろで、もう気絶状態でした…(笑) 録音環境もヤバくて雑音入りまくりでしたね…。 まだめちゃくちゃ下手なのでこれからどんどん上手になるつもりです、見守ってください! そしてー!!! 今回は私の立ち絵を公開いたしました~! いぇーい! とってもイラストがお上手すぎやしませんかァ⁉ 私のお友達「ななしちゃん(@vivid_35p)」がかいてくれたんですけど、本当に上手すぎてうまいですよ、もう美味しいですよ(?) え、そうですよね?? もう私がかいたらもうバケモノになるというのに、このお方がかくととっても可愛くなるんですね~ 多分これがプロというやつなんでしょうね 改めて、ななしちゃん本当にありがとーーー!!! そして最後のほうに軽く自己紹介を入れております!確認していただければと思います! ということで皆様ぜひファンアートくださいな~!
【タップで次へ】 ◇ 自己紹介文・thumbnail・Self introduction @Ti-zu_264 ◇ illustration @774_chan様 ◇ music Cassette Tape Dream / しゃろう #キャラデザ #singer