きるさん100人おめ!!!!だいぶ過ぎたけどw シグキンでMEME作ったよ!!!!! めっちゃ疲れた 2時間ぶっとうし 音ズレもしかしたらひどいかも、、、!旗2回押し推奨 フラッシュ⚠ Remix◯だが全部自分で書けよ!!!
曲 Welcome to the darkness World