どんどん増えます クリックで次 だいたい見ずに描いてるので1部おかしいです。 最近はアイビス、フリーボード、アナログで 描いてます なんか途中ポケモンじゃなくなってるけど気にしないで これを見たみなさんの感想の予想↓↓↓ 「夏の島字きったね!!!」 小学校で四コマ漫画かいてたら綺麗な文字をかけなくなりました。
盾剣ってきもいな