【 青と夏 / covered by Fuu Namikaze 】 へーいがいず!波風ふうだよん サムネ10分くおりてぃーどす 記念すべき一曲目ですわ その名も 「青と夏」!!!! 聞いたことあるとか言わないでくれぇぇぇ(泣) 一応撮り直したから、、、、、、、、、、 ではまたでございますわ
#Mrs #ミセスの曲全部歌うまで転生できません Next ↪️ アルバムの名前にもなったあの曲......! ヒント:『A◯◯◯◯◯◯◯』カラフルじゃない方!ペガサス、、、?ユニコーン、、、、、?態度、、、、、、、?