えーーーーーっと…マジで覚悟してください。いろんな意味で。あの、嫌だったら言ってくださいね…? 解釈とか色々入っちゃってて申し訳ない あと「うぇお自体の」イメソンも作った 割といい感じのメロディだったから自分の曲でも使わしてもらうす、さーせん
@Weo_the_mouse111 より Satan