ハッピーセットにGR GT3がッ!! …てことで行ってきました。 2回で出て満足。
書くことないんでハピセのレビューでも書いときます。 チーズバーガー:可もなく不可もなく。普通に美味いがとにかく小さい。でもなんか懐かしかった。 チキンナゲット:美味い。やっぱりマックのチキンはちゃんと美味い。ピース数が少ないのが残念。 ポテト:٩( ᐛ )و ぽてと