※ このあと513点を取り、昨年の冬季大会の約180位くらいの点数になりました!! 毎パソ=毎日パソコン入力コンクール。 文部科学大臣も後援する日本最大級のタイピングコンクールです。 最近これを知ったので初めてやりました。 僕は6歳からパソコン入力をしていますが緊張して初見で準1級までしか行きませんでした(これは練習です。) <毎パソ概要> 10級Eから1級(準1級はある) 3級で手書きより早い速さになる。 5分で打った文字の多さとミスの少なさで得点が決まるミスが少ないと「特別点」が与えられ、かなりデカい みんなもやってみてください!