〈操作方法〉 〜矢印キー〜 右矢印=右に行く 左矢印=左に行く 上矢印=上に行く 下矢印=下に行く 上矢印+右矢印=右斜め上に行く 上矢印+左矢印=左斜め上に行く 下矢印+右矢印=右斜め下に行く 下矢印+左矢印=左斜め下に行く なんかサムネのバグが起きているぅ サムネ作って設定してもあとからプロフィールのところからその作品を見るとサムネが設定されていなくて初期画面になっているぅ誰かわかる人いたら教えてください!
人気が出るようであればちょいムズ、ムズい、激ムズ、 鬼ムズ、を作成する予定です。(まあそんなに人気でないっしょ)まあ星とハートをしてくれたら嬉しいです 超超超超低クオリティ おーここまで見てる人いるんだぁ ちなみに呪術廻戦では日下部と日車が好き 金欠 えっまだ見てくれてるのありがとう! おおー暇人ですか? 暇なら星とハートよろしく! 夜露死苦! フォローお願い! 今年中にフォロワー1600人が目標! フォロー宜しくぅ! あひゃひゃ! 真の暇人かな? あははははははぁぁぁぁぁひゃはやはやああぁうううんんかかかかあうあやっやあ(壊れた)wwww チ~ン 終わりだよ 終わりだよ!! しつこいですねぇ まじでこれが本当の終わり それだはまた