はじめまして。MEN_ruiと申します。 よろしくね。 いつか、みんなに「私の、自分の、僕の、俺の、決めたあなたで良かった」って言わせたいんだ。 だからそれまで見ててね!みんなはファン……… じゃなくプロデューサーみたいなね!!自分が、今より名がしれてきてもっとたくさんの類友ができたらその時は「こいつは自分らがここまで連れてきたんだぞ!」って言ってほしいな〜!古参ぶってね!! ありがとう。ここまで読んでくれて!これからよろしくお願いします!マイフレンズ!!