ももちちゃんへ!! 中に入ってる一番右のやつをトレスして、自分なりに表情を変えてね〜! にんじんくんとうちのやつはあまり変えないでね!(というかかえないでね) 他の人はこれをリミックスしないでください!!
マウスだけで描いた....枠線は普通のマウスで描いて、その後は編集()ベクターってむずいと思ってたけど結構すごくていいとこたくさんあってびっくりだった() 今度ベクターだけでpvリレー作ろうかな...って思ったけど無理か...まあでも挑戦してみようかなあ...の無限ループですね()はい() 頑張ったけど50点(100点満点中)だからハートだけ押そっと()