コメ欄です(?) バグったので新設しました((((( 【僕について】 二酸化マンガンです(???) 高三です(?) 仮面ライダー好きなオリキャラ量産機です((( そしてOCに萌えるやつでもある(((((((((((((おいやめろ 最後に誕生日は2月5日です、みんな祝ってね((((((((((((((((((((( 【ルール】 雑談:◎(大歓迎) 雑談(なりチャ):◎(大歓迎) 雑談(勝手に会話に割り込む):◯(OK、でも迷惑のない程度に) 質問:◯(100%答えます) 意味不明コメ:◯(99%ノリます) 宣伝(コラシ、一部のコンテスト):◯(最近モチベがなさすぎるのでやる確率は50%です) 宣伝(アニメ、改造キャラなど):◯(大歓迎、基本的に見ます) 宣伝(それ以外):△(見るかは知らん) 宣伝(それ以外かつ星ハート要求):×(100%無視します) フォロバ:△(気分です) 無差別フォロー:×(無視します) フォロー&フォロバ要求:×(無視します) スタジオ招待(僕が参加したアニメとかなど):◯(100%入ります) スタジオ招待(無差別、なんでも&一部のフォロワースタジオなど):×(無視します) リミックス:◯(無変更でなければじゃんじゃんやってください、さらに僕が見にいきます) 無報告リミックス:◯(もちろんOK、でも報告はしてくれたほうが嬉しい) 無変更リミックス:×(なんかしらは変えてください、この場合無視します) 僕のキャラや設定のパクリ:×(パクるならちゃんとクレジット表記してね) 初手タメ:◯(もちろんOKです) スク友要求:△(僕とある程度関わったらOKです) アンチ、荒らし、報告乱用:×(僕も他人も不快になります) 他人との喧嘩:×(みんな仲良くしましょう) アンチや喧嘩に対する反論:×(僕が全部対処します) アンチ、荒らし、報告乱用をした場合は即出禁です(要するに僕にもう二度と関われなくなります)。 【僕のアカウントたち+α】 @dyanime (元本垢、来ても意味はない) @Mangan-25 (垢BAN用避難垢) 未公開(裏垢二つ) 呟きスタジオ(最近愚痴と病み発言置き場になってるので注意)↓ https://scratch.mit.edu/studios/35041206/