1枚目、スマホを貰ったので一時的に使っているホーム画面アンカーリア帝国(オリヒュ) 2枚目、ヒーローめりか。時事ネタやる気は無かったけど軍服見たすぎて描いた。踏まれてるのはイラン。 「俺はヒーローだからな!」「(血汚な)」 3枚目、各国に「結婚してください!」と言った時の反応。上段が別に好きでもない人の場合、下段が好きな人の場合。 イギー「嫌です。私は貴方と結婚するほど頭おかしくありませんし(ry 以上のことから殴っていい?」「、、、、yes、、ごめん、とりけし、ちがう、ちがうって」 日本「、、、検討いたします」「ッツ、、、ゥ、、(声にならない悲鳴)」 フランス「お気持ちだけもらっとくね」「喜んで!!逃さないからね♪」 アメリカ「今日はApril foolじゃないぞ?」「先越さないでくれよ、、、」 お相手はご想像にお任せいたします(^^)
戦争賛美や政治的意図などはありません。 キャラクターとして彼らを可愛がってあげてください