【25話:修学旅行!〜中編10〜】 【side:けんじ】 さってと、マジで、なんだ。 うるる…さんと、えと。 好きな人いるかって、んなのしら、な… けんじ:あぁっ!そゆことか! もね :わぁ⁉ えと :っ⁉何々… よもぎ:うるっさ… なな :覚悟できたか?(拳) うるる:バス内では静かにね 担任 :どうしたーけんじー けんじ:はっ、いやなんでもねぇっす! やっべぇやっべぇ、 んなのどうでもいいわ(?) なるほどな、気があるということか …責務は果たすか、 けんじ:なぁなぁ。えと(小声) えと :ん?何?変質者 けんじ:やめとけ えと :事実じゃない? けんじ:いや、呼びたきゃ呼べ。 えと :え、うん。それで? けんじ:……(スマホに文字を打つ) えと :…なにしてるの、? 一応、周りに聞かれないように、 しといた方がいいよな… けんじ:「お前好きな女居る?」 えと :…はい? けんじ:「言いずらいなら文字書け」 えと :居ない。だから言葉で言える けんじ:っち、おもんねぇな えと :…よもぎ よもぎ:ん?どうしたん えと :タバs けんじ:許してください ~~~~~ 【side:なな】 うるせぇなけんじ 急に叫びやがってさ。 うるる:ねぇ。今日の行く場所、 最初が〇〇寺でいいんだよね? なな :ん。俺はうるるの行きたい場所に 行きたい うるる:そ、そう。ならここで なな :かわい。照れたんだ。 うるる:、違う なな :…そっか てか、俺は今えとが気になる。 朝話して、いやぁ、。うるる頑張れ。 …。 やっぱ これは、俺が正しいと思う。 えとが好きな女居ないって言った時、 少し、ほんの少しだけ 「動揺」してた そう、だから俺は… って、言うのは違うな。 俺は口出しはしないでおくわ ~~~~~ 【side:もね】 …。 えっと、その… は、恥ずかしくなっちゃって、 少ししか寝れなかった… ななに何回も起こされちゃった… もね :…(ちらっ) よもぎ:…今日行く場所は~(小声) …あ、話題の抹茶の… …まっちゃが有名なんだっけ? 楽しみだぁ! …きょうも、よもぎ達と たくs たくさん、 思いdをぉ、 つく、 り ~~~~~ 【side:よもぎ】 バス出て一番に行くのは、ーー神社か… よもぎ:確かこの近k ぽすっ。 よもぎ:⁉にィ⁉ び、びっくりした、急に、 急に倒れ掛かって、きて…? よもぎ:…寝てる? もね :…すぅ、…。すぅ… …相変わらず、可愛いな…寝顔 どう、どうすればいいんだ、 なな :お前もうるせ…。頑張れ よもぎ:待て頑張れって何⁉(小声) なな :よかったな() よもぎ:よk…、ま、ぁ。 なな :否定しないのおもろ よもぎ:うるせ… ~~~~~ 担任 :それじゃーお前ら3時集合なー 遅れたら山本先生が お前らのこと食うってさ 山本 :いやいやw!無理無理! 水野 :それじゃ~気を付けてね~(初登場(先生)) うるる:それじゃ、みんな集まって なな :おう! けんじ:最初ってーー神社だよな えと :違うよ けんじ:は?違うん? えと :ーー神社だよ けんじ:同じじゃねぇかぶっ飛b なんて言う訳ないじゃないっすかw えと :うんうん(タバスコ持ち) よもぎ:も、もね?大丈夫? もね :んん、だいじょ…ぶ なな :寝不足っぽいな。無理はすんなよ もね :うん、 もねが寝不足、遅くまで起きてたとかか? と、とりあえず楽しまないと… ~~~~~ あつし:ほらー!笑え! はーい、チーズ! のぞむ:良い感じだ けんじ:ありがとな~ よもぎ:あつし達のも撮るよ あつし:あーいや、さっき撮ってもらったから 平気だ! なな :おめーらも楽しめよ みな :もちろ~ん もね :うるる、お手洗い行ってくるね… うるる:あ、わかった。待ってるね。 …さく、みな。頑張ってね ゆずのこと、ちゃんと見張っててね さく :って、こーら!ゆず~? 勝手にどっかいかないの ゆず :行かないし~ってか、ゆうとどこ? さく :え? あつし:あれ?のぞむと話してなかったか? のぞむ:話してたけれど、写真撮る前には 話し終わってるし… みな :私は、さくと回る場所確認してて ゆず :…え~~っと! えと :噓でしょ? なな :マジか けんじ:早えーな ゆうと。行方不明 ~~~~~ 【side:ゆうと】 えっと、あれ?自販機この辺にあるはずって、 あった、わかりずら… ゆうと:よし、飲み物買ったらすぐ帰る 飲み物買ったらすぐ帰る 飲み物買っtここはどこ? …んー、 【悲報:ゆうと 絶望的な迷子】 ど、どうしたものか、って、 ゆうと:もねさん? もね :あ、えっと、ゆうと君? ゆうと:うん。こんな所で何してるの? もね :お手洗いに、 ゆうと:あ、そうなんだ。 もね :あれ?ゆうと君は何してたの? ゆうと:ん?迷子 もね :まいg迷子⁉ ゆうと:来た道覚えてる? もね :へ?う、うん ゆうと:介護してほしい もね :介護…? ゆうと:連れ戻して欲しい もね :わ、わかった ゆうと:ありがとう。 【感謝:もね様 ゆうとを救う】 安心だ。ほんと、この方向音痴どうにかしたいな …邪魔になるかもしれない。 けど、僕は、どうしても、 「よもぎ」と「もね様」に伝えたいことがある …。 ゆうと:ねぇ。もね様 もね :様⁉…どうしたの? ゆうと:君の、「好きな男への気持ち」 は、本物かい? もね :好きな、おとk⁉ ゆうと:ちゃんと、居るね。 もね :…ぅん、 ゆうと:あのさ。 手遅れになる前に、 「ちゃんと」伝えなよ もね :…な、なにそr ゆず :あぁ!!みっけた! みな :あれ?もねだ もね :みな、ゆずも… さく :ゆうと。別の場所行くなら声かけて ゆうと:あ、ごめん あつし:気をつけろよーって、 もねさん。けんじ達待ってたぞ もね :はっ…ありがと!っ伝えてくれて! のぞむ:気を付けてくださいねー あつし:…覚悟しろや。ゆうと ゆうと:【悲報:ゆうと 大ピンチ】 …まぁ、下手なことしたかな、 ゆうと:悔いはない、けどね(独り言) のぞむ:え?マジか ゆうと:…待って何g あつし:おらぁ!(譲り受けたタバスコ) 【報告:ゆうと 亡き者に】 【作者の何かのコーナー(?)】 三週間たったって?しらん。(?) 普通に忙しくもあるんだよぉおおおお!
神の神:…(クトゥルフシリーズどこいった) 主 :という意見は受け付けてないd(((((((